2020年6月19日(金)

3ヶ月振りの電車

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やはり0時近くに就寝だと、一度目覚めるものの眠くて二度寝
起きたら6時過ぎてたので、テレビ体操は無し

今日はほぼ1日中雨なので、電車通勤
電車乗るのは3月17日コレド室町行った以来で、更に電車通勤は2月26日以来
都心とは反対方向なので社内は空いてるけど、駅構内は人が多くてちょっと緊張
N美さんは今日は雨だから休むと思ってたらしいけど、このままずっと電車乗らない訳には行かないからね。

雨で寒いかと思ったけど、歩いてるうちに暑くなるので7分袖のカットソーで正解だった。
マクドナルドでホットコーヒー買って出社
昼休憩30分で13時半に退社

駅ナカのマンスリースイーツ「これもう食べた?」ってコンセプト
島根の「だいせん育ち」
覗いたら美味しそうだったので、週末お疲れ様ご褒美スイーツ

メロンのムースケーキとスプーンで食べる大福(抹茶)
ムースはまあまあ美味しかったけど、大福は普通の苺大福の方が良かったんじゃ…(-_-;)

ご褒美にならなかった 

夕飯は先週作って冷凍しておいたカレー解凍して、私はご飯無しでサラダとゆで卵にカレーかけて食す
その後ちょっと面倒で止めようか迷ったけど、歩いてジムへ
20時頃ジムに到着
今日から検温が首筋になった(36.1度だった)
雨降ってて、この時間ならお風呂は空いてるはず…
浴室に入ると、カランにひとつ荷物が置いてあったけど、シャワールームで洗って出てきたら誰も居なかった。
誰も居なければサウナに入ろうと思ってたので、営業再開して初めてサウナへ
何となくサウナの空間に誰かと一緒ってのが気分的に出来ず…
でも今日は運動もしないから、ちょっとは入りたい
1回5分だけだけど、気持ち良かった♨

ジムからの帰り道
駅から人が居ない方の公園を通って帰宅
公園から見た我が家

 花壇も雨で光って綺麗☆

明日は雨降らなそうだから、まずは洗濯ね!

Comments