2020年6月20日(土)

らくトレやってみた

Category: / 0 Comments: Post / View

就寝時間が遅いと夜中目覚め&明け方目覚めも、休日だけあって5時半起きにはならず6時過ぎに起床
今日はジムに行くからとテレビ体操なし
私は朝食洗濯、夫は掃除
10時頃眠くなってベッドで15分位ウトウト
お昼にシリアル食べてジムへ

A・Kちゃん、13:30〜 Group Centergy 30、参加者14名(内男性1名)位置B1
何故か木曜日よりバランスも取れるし動きが良い
もしかしたら木曜日は暗闇のせいもある?

S沼君、14:30〜らくトレ30、参加者全員女性で13名、位置H3
初めて参加したけど、悪くない
今日は腹筋

来月のスタジオスケジュールが22日に発表になる
っても Fight や Blast は無いけどね
そしてリザーブが以前のように1週間前からになる
全てのレッスンがリザーブなのに予約は最高でも4つしか出来ない
スケジュールにもよるけど4つじゃ足りない!って色々なスタッフ捕まえては言ったけど、どうなるかな?
今日の話だと当日空いてても既に4つ予約してたら参加出来ないとか?
取りあえずスケジュール確認してから予約の優先順位を決めましょう!

最近杏は私のベッドの上に居る事が多い
和室が空いてると、ほぼ枕元を占領される

 

夕飯はちゃんぽん麺を使った焼きそば
海老が良かったなってパッケージ見て思ったけど、ミックスモヤシとウインナーソーセージに冷凍してた舞茸と赤パプリカ入れた
色味がイマイチでもっと緑があれば良かった…って出来上がりの画像は無い(笑)

美味しくはあったけどね 

Comments