2020年6月21日(日)

ビクとも動かない(-_-;)

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

21時頃ソファ寝したから午前0時過ぎての就寝
何度か目は覚ますものの、さすがに5時台には起きられず、テレビ体操もスルーして7時過ぎに起床

麗が急に今までのご飯を食べなくなって、ちゅーるやクリスピーも食べず、買っておいたレトルトのご飯はペロリだけど、高齢なだけに心配

写真は先週木曜日6月17日朝の麗&杏

 

今日はどんよりな空模様
でもジムの行き帰りは雨は大丈夫みたいなので自転車
少しレッスン前に着いたので、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター各10✖3セットだけ

I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、参加者定員の18名、位置はA2
最初に体育座りからの両足あげるやつ…足が延ばせない
今週は腹這いと仰向けでのトレーニングがメイン
腹這いで両踵を付けてドルフィンの尾のようにして、少しだけ膝を床から離すってやつ
肩や腰に力を入れないでって言われ、そうするとビクとも上がらない(苦笑)
更に両足裏つけて菱形にした状態で上げるのも無理
終了後 I 川さんに言ったら、彼女も最初全く上がらなかったそうでした。
これは続けねば…

ジム帰りSOGOに寄ってみた
Loftでお目当てのモノは見つからず、UNIQLOは思ったよりは混雑してなかったので、夫のエアリズムシャツと私のエアリズムパーカー、夫ボクサーパンツ購入
地下食料品売り場にも行ってみたけど、こちらはかなり混んでたので早々に退散

夕飯は乾麺の蕎麦
オカズに納豆と冷凍のぶりの照焼き(そこそこ美味しい)でした

Comments