2020年7月3日(金)

銀行の支店が閉店してた!

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜ジムから帰ったのが21時半位で、それから洗濯して干して、アレコレして何とか0時前に就寝
そして朝は5時前に目覚め、トイレ行って麗にご飯あげてまた寝て6時に起きる

雨の降る時間が夕方にずれ込んだ予報だったので自転車通勤
社用でみずほ銀行へ行くと、ATMはあるけど(台数は減ってた)窓口の方はシャッターが閉まってた
張り紙を見ると先月閉店し、合併したそうで(合併先は地元の支店)
ひと月に一度しか行かないし(最近はN美さんが行ってた)知らなかったって!
ちょっと不便になります

社用は窓口に用事があったので仕方なく戻る
…と、そこでジム友のお姉様 I 藤さんに遭遇
彼女とはホームも違うけどWさんレッスンでご一緒してて、会社の最寄り駅に住んでるので、たまーに遭遇するのよね
彼女は何年か前に乳癌となり、治療しながらもジムには復帰して、しかし今度はUBOUNDで膝を傷め、癌の治療の関係で膝の手術が出来ず、時期は前後してるかもだけど脳梗塞にもなって、一時は右手が動かなかったっけど今はほぼ元通りで、4月にやっと膝の手術が出来て今に至る
太っちゃったのでまたジムに行ってトレーニングしたいって言ってたけど、太ったからか元気に見えた。
然程親しい訳でもなかったけど、感じの良い方で、元気そうな姿で会えて良かったわ

午後も少し仕事する予定だったけど、雨雲レーダー見たら怪しかったので12時に退社
アリオのヨーカドーで買い物して帰宅

ランチして暫しウトウトしたりして再び外出
ATMとOKストアー
ちょっと雨降りだしたけど、傘差さず帰宅

夫は16時前に帰宅
夜は雨だし、昨日の Centergy で腹筋痛いし、サウナも扉が壊れてて入れないし、洗うだけのために雨の中行くのも面倒だし、どちらにしろジム退会した夫は家でシャワーなので、家風呂湯船にお湯張りました。
暑いけど半身浴して気持ち良い
しかし出た後、猛烈に眠くなり、夕飯前にソファでウトウト

夕飯は冷凍しておいたカレーとサラダと目玉焼き

6月27日就寝前の麗 

ベッドの下を見たら、麗が上を見上げてた☆
可愛い♡

Comments