2020年7月10日(金)

雨雲レーダーに騙される

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

出勤前に雨雲レーダー見ると、出勤時は微妙な雨だけど、午後はかなりの確率で雨
自転車で強行突破も考えたけど、電車通勤

しかし行きも帰りも傘差さずに済んで、しかも帰りは晴れてるので雨傘を日傘代りにした
やっぱり自転車通勤すれば良かった
今日は9時から休憩30分で14時半まで仕事

帰りにOKストアー寄って帰宅して、荷物片付けてたら夫も帰宅

夕飯は夫には好きなレトルト、私は納豆
料理ブログで知った「モヤシともずく酢の和え物」と目玉焼き

ブラックベリーの実 

ジャムとかに出来るみたいだけど、今の時期植わってるの見ると嬉しい
「実」って好きなんだよね☆

ジムは悩んだけどこのところエアロとかで疲労気味なのでストレッチ
I 塚君、20:00〜パーソナルストレッチ30分
今週30分のエアロシンプル2回やっただけでも結構足に来てるし、アチコチ硬くなってるのでストレッチお願いした。
これって自分じゃ中々出来ないので、料金はかかるけど大事
情報収集も出来るし(笑)
ジムの行き帰りは自転車で大丈夫でした

Comments