2020年7月12日(日)

ローソンのロールケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やっと晴れた\(^O^)/
まず洗いたかった私のベッドパットとタオルケットを洗濯
日々の洗濯は気温が高いから何とかなるけど、大物は晴れてないとね

今日は午前中からジムへ
I 川さん、11:25〜エアロシンプル30、参加者17名(満員だったけど直前で1名キャンセル出たみたい、多分男性は居なかったかと)位置は木曜日に取ったので前3つしか空いてなくでB1
先週と同じコリオだったらしく、2月に参加した日曜日のH内さん代行の時より難易度高かったけど楽しかった

次のうららかヨガまで1時間45分もあるので、筋トレ
アダクター、アブダクター、ロー、レッグカール、パワーラックでスクワット、レッグエクステンション各10✖3セット
3月以来のパワーラック、案の定キツくてあまりしゃがめなかった
定期的にやらねば…

I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、満員御礼の18名、これも空いてたのがB1
今回も出来ない事多々
あー難しい
これも続けたいけど来月からの予約枠が今のままだと出来ないなぁ

ジムを出たら、ものすごく暑い💦
そのまま自転車でララガーデンへ行こうかと思ったけど、日焼け止め塗ってないし暑いし断念
昨日に引き続き、ローソンでスイーツ買って帰宅

輪切りレモンロールケーキ🍋 

こちらは昨日買ったプレミアムロールケーキ

 これでも控えめ台無し

夕飯は一昨日に引続きモヤシともずく酢の和え物
これヘルシーで本当に美味しい
うどんを茹でて、レトルトのカレーうどんの素を夫とシェア
残りのうどんは普通にめん液で食べました

夜になって涼しい風が入って来た
来週も雨が多いな☂

Comments