2020年7月13日(月)

なで猫しゃもじ

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

午後から雨の予報だけど、自転車で行けそうよ
仕事もひと段落したので12時で退社
雨も大丈夫そうだったのでララガーデンへ

プレゼント用のお菓子を買いたかったけど良いのが無くて、明日でもSOGOで見てみよう
本当はエキュートとか行きたいんだけど、その為に電車乗るのもね…

ダイソー、ヨークマート、カルディ、ミスド、自宅近くに戻って駅前スーパーで買い物して帰宅
帰宅して色々片付けてたら夫が帰って来た

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆とインスタント味噌汁

今日はジムも休館日なので、お風呂沸かして本読みながら半身浴

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日珍しく夫と一緒にOKストアーへ行った時(なるべくどっちかひとりで行くようにしてる)夫が見つけて、値段も498だったので買ってみた

なで猫しゃもじ(=^・^=)

・ざらざらの凸凹の接触面が
 まるで舌でグルーミングされているような感覚の
 猫専用マッサージブラシです

麗も杏もブラッシング大好きだけど、ブラシばかりだと皮膚に負担がありそう
でもこれなら梳かすのは出来ないけど、グルーミングは出来る

麗&杏共々気に入ってくれました♡ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地元ジムではレッスン持ってないし、名前は知ってるけどレッスンには出たことがないインストラクターが感染したそうで、1週間以内にレッスンを行った2店舗が臨時休業になりました
最初「スタッフが感染」って報告だったので驚いたけど、色々な場所を移動するインストラクターだし、もしかしたら他に何かやってるかもしれないし、今のところ濃厚接触者扱いされたスタッフと会員はいないようだけど…
感染しないにこしたことは無いけど、色々な対策をしているジムでクラスターは起こり難いし、会員は時間管理されてるから接触者はすぐわかるから、また休館になりませんように!

でもさマスクしてのレッスンも大分慣れたけど、鼻出しマスクのオヤジとか、更衣室やパウダールームでマスクしないで大声で喋ってる人とか、危機感なさすぎ(# ゚Д゚)

Comments