2020年7月18日(土)

身近な場所で感染者が

Category: / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日
6時前に目が覚めて、麗にご飯をあげた再び寝たら、久々に訳の分からない夢を見た
繋がってるようで繋がってない変な夢でした

地元のデパートで感染者が出て、暫く臨時休業
接触無くても、火曜日には行ったし、身近な場所なので怖い
ジムもお店も再開してるけど、緊急事態宣言の時以上に気を付けなきゃね!

昼過ぎにジムへ
何とか大丈夫だろうと自転車
A・Kちゃん、13:10〜 Group Centergy 30、参加者10名(男性1)位置はB1
8月からのスタジオリザーブについて説明があったけど、予約枠は変わらないらしいので悩む
まずは来週このレッスンが終った後、多分あるであろう Group Blast を取らなきゃね
しかし Centergy 45に比べると30は楽だわ

終了後急いで次のらくトレをリザーブ
これは空いてるから問題ないけど、15分前までに予約しなきゃで、レッスンが終るのが20分前なので忙しい
Y本君、らくトレ30、参加者10名(男性2)位置はF4
今週もコア
お尻歩き、ヒップリフト、プランク、サイドプランク
サイドプランクの1回の時間は短めだけど、結局左右各12セット

らくトレ終ってまた急いでリザーブ
明日のうららかヨガはラスト1枠を滑り込みセーフで取れた
少しストレッチして風呂へ

帰りにローソンでスイーツ買って帰宅
スーパーの方が種類はあるけど、そのために混んでる場所に行くのも何なので、比較的空いてる駅から離れたローソンへ

夕飯は焼きそばと目玉焼き、塩だれキャベツ
塩だれキャベツは素を使ったんだけど、部屋が臭い(笑)
美味しいんだけどねー


さて最近和室を開放すると夜は、ほぼ私の枕元で寝てる杏

 

私が寝る時退いてもらう

Comments