2020年7月19日(日)

予報外れの晴れ

Category: / 0 Comments: Post / View

予報に反して嬉しい晴れ☀
急遽洗濯開始

いつもの食パンを切らしてたので、朝ごはんに炊飯器でホットケーキを作成
バナナと刻んだミックスナッツ
美味しく出来ました♪

昼前にもちろん自転車でジムへ
I 川さん、11:25〜エアロシンプル30、参加者17名(男性1)位置B1
最後の手振り、後半全然出来なくてモヤモヤ
このモヤモヤするのも頭に良いそうだけど悔しい(笑)

終了後まずは火曜日の Group Power をリザーブ
スマホ見ながら30分リカンベントバイク漕いで、シャワー浴びる
着替えた後ストレッチマットは30分しか使えないので、1階ロビーのソファで少しスマホチェックしてからストレッチマットへ
何せ最初のレッスンから間ラテンを挟むから次のレッスンまで1時間半あるのよね

I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、参加者満員御礼の18名、位置はD4
今日は眠くて眠くて、マスクの中で欠伸ばっかり
最後のシャバーサナでは落ちました💦

今日は直帰
麗が私のベッドパットに毛玉リバースしたので洗濯
その後ウエアなど洗濯
ベッドパットなんて次の洗濯干す時には乾いてたわ

今日の買い物はOKストアーもその後のケイヨーD2も業務スーパーもダイソーーも夫

夕飯はアボカド納豆とキムチ、モヤシともずく酢の和え物、豆腐とほうれん草の味噌汁、昨日の残りの塩だれキャベツ
で、メインが無いので冷凍庫探したら野菜ミニハンバーグ(普通はお弁当用)があったのでチン←これ中々美味しかった


7月16日(木)の麗

 

ちょっと肌寒かったから、午前中は寄り添ってくれた

 

もう随分会ってないけど他店舗ジム友のE子ちゃんのにゃんこ兄弟の弟の方 Chorizo が昨日亡くなったとLINEが(T_T)
ちょっと前から具合が悪いのをブログで知ってたのだけど、具合が悪くなってから早かった
もう何も言えないけど、お返事はあげました
何を言っても慰めにならないし、こんな時じゃなければお別れにも行けたんだけどね
合掌

Comments