2020年7月20日(月)

冷凍アボカド見付けた!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は暑くなりそうです
最近の自転車通勤仕様
本来日焼け防止のネックガードなんですが、マスク代わりに自転車通勤時限定で使ってます
会社や店に入る時は首まで下ろして、不織布マスクを付けます

ほんのり冷たいクール仕様 

会社もエアコンかけつつも換気をするので午後は暑かったです
昼前社用でお使いに行った序にランチはマクドナルド
エグチセットでこのバナナシェイクを飲みたかったのでポテトじゃなくてサラダにした

 バナナシェイク美味しい☆

先日我が家の納豆に欠かせないアボカドが入手できないと書いた
調べたらトップバリューで出てる
近所2軒のスーパーじゃ取り扱い無くて、会社帰りに寄るかなって思ってたら、夫の会社の近くのマイバスケットであったって!
取りあえず2袋買って来て貰った
180グラム、だいたい一袋で4回は使える
そんなに買い溜めも出来ないけど、一袋開けたらまた購入しよう

今日も入れました 

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダとアボカド納豆
夫は残業で私がジムに行くのと入れ違いなので、私は先に食べて冷蔵庫に入れておいた

ジムは振替営業
RIEさん、20:00〜 Group Centergy 45、参加者16名(男性3)位置はA2
なんと開始時間20:15〜だと思ってて、ギリギリ19:59に間に合いました!
RIEさんの Centergy は以前一度参加したことがあるけど、ちょっとSでスタイルも良いし好きなんだけど今日のApril20、H口君と少しリードが違ったのでアタフタした💦

夫の帰宅は結局21時過ぎで、私が帰宅した時は夕飯の最中でした

明日も何とか雨は免れるかな?

Comments