2020年7月21日(火)

チキンフィレサンド

Category: / 0 Comments: Post / View

色々心配事があるんだけど、運動のお陰か以前よりよく眠れるようになりました
今日の日中は何とか雨は降らなそうです

日曜日、暑かったので麗は伸びてます
このところウエットのご飯が多いせいかお腹の調子が悪く心配
ご飯は食べて貰わないと体力つかないし、食べすぎるとお腹壊すし…

人も猫も気温差にやられる 

昼前に自転車でララガーデンへ
地産マルシェ、ダイソー、ヨークマートで買い物した後、フードコートのケンタッキー・フライド・チキンでテイクアウト

850→590のクーポンがあったので、久々にチキンフィレサンド食べたいなと思って

 クリスピーチキン食べかけ(笑)

暖かいうちに真っすぐ帰りたかったけど、また出るの面倒なのでOKストアーにも寄る
帰宅して片付けてランチが出来たのは13時過ぎ

夕飯は豚シャブとリーフレタス、アボカド納豆
夫の帰宅は20時頃

帰り危ないかもと思ったけど、自転車でジムへ
Group Power に参加しようとリザーブしてたんだけど、夕方見たらぐっすりヨガにキャンセルが出てひとつ空いてる!
急いで Group Power をキャンセルして、ぐっすりヨガをリザーブ
何とか無事にリザーブ出来たけど、ちょっとドキドキ

I 川さん、20:45〜ぐっすりヨガ45、参加者満員御礼の8名(男性3)位置はGA6
ずっとやってるポーズの難易度が上がり、片足上げるってのがあり、最初あまりの出来なささに笑っちゃったわよ
開始時間終了時間が遅いのが難だけど、出来れば続けたい…が、枠が足りない&少人数故予約が取れない
という事で多分当分参加出来ないな

帰りは雨が降ってたけど、バスタオル頭からかぶって強行突破

Comments