2020年8月3日(月)

ムニンヒメツバキ

Category: / 0 Comments: Post / View

朝の通勤はそれほど暑くなかったかな?
会社は朝からエアコンかけて、私は草むしりとゴミ捨てして、事務所に戻ったら暑くて暫くジム仕事が出来なかった
マスクしてなくても眼鏡が曇る

14時半に退社
地元の駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅
夫は既に帰って、ゲームしてた(笑)

写真は先月末、麗の体調が回復してきてスヤスヤ寝てるとこ
具合悪い時はちゃんと寝れてなかったみたいで、しょっちゅう場所変えてたからね
こういう安心して寝てる姿見るとホッとするし癒される

 

まんまる〜♡ 

夕飯は月曜日ですのでカツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆とキムチ、味噌汁には冷凍のアサリを入れました

今日はジムも休館日なので自宅でお風呂を入れました
今日の入浴剤、小笠原コレクションの「ムニンヒメツバキ」入れた時えっ?って匂いがしたけど、入浴する時はほぼ消えて気持ち良かった
でもやっぱり柑橘系の方が好きだな

Comments