2020年8月4日(火)

幸魂大橋

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も朝から良い天気☀
まずは洗濯
最近休みの日は3回洗濯してるな

今日はジムに行ってもレッスン参加出来ないし、マシンでトレーニングも面倒だし、風呂だけもサウナ入れないなら行ってもなぁ
なのでまずは家で腹筋
買い物も昼前は混んでるので、昼過ぎから先にサイクリング

もはや誰(笑) 

新荒川大橋渡って、荒川土手右岸を先日夫と走った時は上の道だったけど、今日は下の道
下の道の方が空いてる(上も空いてそうだったけど)
戸田橋くぐって、笹目橋くぐってから上がって渡って左岸、幸魂大橋の手前で戻った

 幸魂大橋

笹目橋手前の工場 

戸田橋を過ぎたあたりで一般道に下り、ララガーデンへ
取りあえず除くダイソーで携帯用の除菌ウエットティッシュを購入
ヨークマートとカルディで買い物して、麦茶は持ってったけどアイスコーヒー飲みたくてマクドナルドで買って駐輪場で飲む

OKストアーで買い物して帰宅
出発が午後だったので、帰宅したのは16時過ぎ
買ったもの片付けてたら夫帰宅

ジムに行かなかったので、昨日のお湯で家風呂
夕飯は豚肉と舞茸の生姜タレ炒め
アボカド納豆とキムチ、豆腐とナメコのお味噌汁

Comments