2020年8月5日(水)

Y口君GFデビュー

Category: / 0 Comments: Post / View

梅雨が明ければ晴れるけど毎日暑い
暑いけど自転車通勤

今日は昼まで仕事して帰宅
その後14時から予約してある済生会病院に健康診断
人は結構居たけど、私が受ける検診は2番目
身長体重測定(身長は去年と変わらず、体重は1キロ増えてた)
心音(聴診器)と貧血(瞼の裏チェック)
血圧(いつもより高かったけど基準値内)
採血
腹回り測定
以上!
何か今年から料金かからなくなってた。
全部終了して14時半

朝は食べて良いけど、その後食べられなかったのでお腹空いた〜
ララガーデン行って、スタバでもって思ったけど何だか今日は混んでる
水曜日ってあまり行かないけど、ポイントアップだからかいつもの平日より混んでるのよね

ダイソーとヨークマートで買い物して、ランチもヨークマートで調達
帰宅したて色々片付けてたらもう16時過ぎちゃって
お腹空きすぎると平気になるのよね
そして食べたらお腹いっぱい
夕飯に考えてたのは明日以降にして、夫には冷凍の塩から揚げとキムチとサラダとインスタント味噌汁
夫が帰宅したのは私と入れ違いで20時過ぎ

杏が紐で遊ぶの図

 

8月になって最初の水曜日ジム
エアロシンプルはそのままだけど、前後に UBOUND と Group Fight
UBOUND はM上君で満員御礼(私は参加しないけど)
Group Fight は今日がデビューのY口君
地元ジムで Group Fight をスタッフが担当するのは久々

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者17名(男性4)位置はD4
今日も少し捻ってあって楽しいあっという間の30分でした♪

エアロシンプルが終らないと次の Group Fight が予約出来ない
多分満員にはならないだろうとは思ってたけど、予約出来るまでドキドキ
これから当分毎週綱渡り

Y口君、21:05〜GF30、参加者12名(男性2)位置はC2
エアロシンプル終了してリザーブ見たら、夕方見た時空いてなかったC2がキャンセルされ空いてたので水曜日 Group Fight の定位置
緊張で吐きそうなY口君
声が通るのでわかりやすい
少しリードが遅い所があったけど、ほぼわかったし、幸先よいスタート
どんどん経験積んで上達してね♪
1. WARM-UP / Warrior / Avril Lavigne / April20
2. BOX / Hangin’ Tough / New Kids on the Block / April20
3. MUAY THAI 1 / The Power vs. Work Work / Snap! & Britney Spears / April20
4. KICKS / Here Comes The Hotstepper / Ini Kamoze / April20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / T.N.T. / AC/DC / April20

終了後今度は来週のエアロシンプルを予約
一応リザーブ出来たけど、残念ながら定位置は取れず、しかも残り3つ
いつメンはほぼ終了後10分でリザーブしてたから10分過ぎた時点のは大丈夫だと思ってたのに〜
先が思いやられるなぁ

帰宅したらお腹空いちゃってて、ナッツやヨーグルトしまいにゃパピコまで食べてしまった。

Comments