2020年8月7日(金)

杏の転がる場所

Category: / 0 Comments: Post / View

朝は窓開けて動かないでいると、良い感じの風が入って心地よかったけど
だんだん暑くなって35度超え!

仕事は来週から一週間夏休みなので、今日は15時半まで仕事した
昼前マクドナルドにランチ買いに行ったら、暑いうえに混んでる
会計前はソーシャルディスタンスで整列したけど、出来上がりを待つ場所は結構密
しかも今日はN美さんのパンケーキがあったせいか待ったのよ
私は今日から発売のチーズロコモコセット
美味しかったけど多かった

会社帰りに耳鼻咽喉科に寄って受付した後、一度家に戻り荷物置いて再び
夫は昼過ぎに帰宅してて、今日は家でランチしたそうです

2番目だったのでそんなに待たず
相変わらずの痰がらみと鼻づまり
副鼻腔炎と言われてたけど、改めてレントゲン撮ったら、意外と綺麗なもんで…
だったら何が原因かもはやわからない慢性鼻炎
抗生物質は止めて、痰を出しやすくする薬だけ処方してもらった

薬を用意してもらってる間にOKストアーで買い物して、出来上がった薬を貰って帰宅

杏、今まで殆どセンターラグの上で転がらなかったのに

これは夫の脚に沿ってる 

冷感タイプのセンターラグにしたら転がる事が多くなった

 ひんやりして気持ち良いらしい

夕飯は冷凍しておいたハッシュドビーフ(ラスト)
スクランブルエッグにサラダとトマト

食事後ジムへ
I 塚君、20:15〜パーソナルストレッチ30分
ほぼ月イチペース
本当はパーソナルトレーニングにした方がいいんだろうけど、中々やろうと思えない(-_-;)

サウナはおしゃべりな2人が入って行ったので諦め、少し長めに湯船に浸かった

帰り道、ふとスイカ食べたくなって、駅前スーパーに寄る
そろそろ値引きかな?って思ったけどまだで、ちょっと他のコーナー見て戻ったら丁度シール貼ってた
残念ながらまだ半額にはなってなくて20%OFFだったけど、まあいいや
家に帰って、立ったまま台所で貪り食いました(笑)
だって汚れるんだもん

Comments