2020年8月9日(日)

半年ぶりの本駒込遠征

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

8月9日
長崎原爆の日、弟の誕生日、ニヤの命日(2005年)

例によって地元リザーブ難民だし、明日も休みなので、思い切って本駒込へ
2月8日以来です
電車に乗るリスクはあるけど、ジムはどこも一緒だし、なんてったてリザーブは枠が別なので嬉しい

H口君、16:30〜GB30、参加者満員御礼の20名、位置は後方右端のJ5←悩んでるうちにどんどん埋まる
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Sky Meets Bittersweet Symphony / Lanfranchi & Farina / October11
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY)/ Stayin’ Alive / N-Trance feat. Ricardo Da Force / October14
J5は意外と良い場所だったので、右サイドは苦手意識があったけど、また取る時はここで良いかもね
最初5曲目をCONDITIONINGじゃないのにしようとしてたけど、本当はCONDITIONINGが決まりで、今日はスタジオ外にそのあたりを知ってるスタッフが見てた?らしく、真面目に決まり通りにやりました…なのでツマラナカッタ(苦笑)
来週も参加する皆さんは、10分後を待ってリザーブしてたけど、来週は来ないので…
間30分あると焦らないで着替えられるし、トイレも行ける

H口君、17:30〜GF30、参加者満員御礼の26名、位置はC5
この位の人数は動きやすいし、後に誰も居なかったので動きやすかったわ
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09
4. KICKS / Suave (kiss Me) / Nayer feat. Mohombi & Pitbull / October12
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Welcome To The Jungle / GUNS N’ ROSES / October12
本駒込は喧しい連中が多いのだけど、マスクしてるし声出し禁止だから、インストラクターの声しか聞こえず凄く良い感じ!
地元でも言える事だけどね(^_-)-☆

帰りがけフロントで呼び出してもらい、広島から戻って4月から本駒込のサブマネになったF木さんに会えたのも嬉しい
彼女のレッスンも出たいけど、両方とも平日夜なのよね

帰り以前のように台無しパンケーキの出来ないし(駒込のウズナオムオムは閉店)
帰り田端駅で途中下車してスタバへ
ピーチフラペチーノが飲みたかったんだけど、夜だから売切れてて…
替わりにイチゴのフラペチーノ🍓
テイクアウトにしてホームで飲み切ってから乗車
赤羽までは空いててひとり置きだったけど、赤羽で隣に座ったので立ち上がった
でも空いてるには空いてるので、この位なら不安は少ないかな?
今週は後2回都内の他店舗に行く
昼間だから混んでは無いと思うけど…

 イチゴのフラペチーノ、ホイップ多め

最近のスイーツ写真
昨日食べたイチジクのタルト

持ち帰る時に崩れた💦 

スーパーカップのチョコミント
まあまあ美味しい

 スーパーカップは量が多い

塩ホイップあんぱん

塩何とかが好き 

ジェラートマルシェ白桃🍑

 練る前に食べきる(笑)

夕飯は先日購入した掛けるだけのレトルトジャージャー麵をうどんを茹でてキュウリのスライスとトマトを乗せました
うどんの量が多くて具が足りないかと思ったけど、逆にちょっと味が濃かったかな
でも夏にはお手軽で便利よね

Comments