2020年8月11日(火)

McDonald'sのパンケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日の最高気温37度
殺人的な暑さです☀

今日は普通ゴミの日で、野菜ゴミを捨ててしまいたかったので朝から夕飯のカレーを作る
出来上がったのは粗熱が取れた後タッパーに移し冷凍庫へ
今日明日食べる分は小さめの鍋に移して冷蔵庫へ
後は夜温めて食べるだけ!

それでもララガーデンへ行きたかったので、少しでもマシな午前中に自転車でGO
向い風で走ってる最中は幾らか涼しく感じるも、止まった途端に滝汗💦

サンドラッグとダイソーとルームパステルで買い物した後、フードコートのマクドナルドでアイスコーヒーとパンケーキ購入しテイクアウト
アイスコーヒーは帰り道時々止まって飲んで、パンケーキは自宅で
その前にOKストアーでも買い物して帰宅

パンケーキ、キャラメル&マカデミアナッツソース付き
パンケーキは朝マックのマックグリドル使用でハンバーガーのバンズと同じ位
中々美味しかったです
あっ2日連続のパンケーキだわ(笑)
昨日の4分の1位だけど

 

帰宅して、昨夜の寝間着(Tシャツだけど)や買い物に来て行った服とか洗濯して
録画TVタイム
洗濯物はすぐに乾く

夫は15時位に帰宅
本当は明後日から夏休みだったんだけど、仕事が無いので明日から休みになった

夜になっても気温は下がらないだろうし、レッスンは参加出来ないし、マシンを使用前後に拭くのも面倒だし、風呂もサウナが混んでたら入りたくない
だったら昨日の残り湯もあるから家風呂に決定!

夕飯はキーマカレー目玉焼き乗せにコールスローっぽいサラダ
キーマカレー、具はいつもの挽肉カレーとほぼ同じなんだけど、汁けが少ないのでまた違う美味しさ☆
暑い夏にカレーは尚美味しい\(^O^)/

Comments