2020年8月12日(水)

14年振りの多摩川店

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日から夫も夏休みだけど、特にすることも無くゲームとTVと少しトレーニング

私はこんな暑さの真っ昼間に場所も遠め、最寄り駅からもちょい遠めのジム他店舗に行くなんてどうかしてるぜ…と思ったけど、せっかくの夏休み、こんな機会まずないので、行って来ました多摩川店
多分14年ぶり?

日傘差して、ゆっくり歩いたけど汗だく💦
無事に着いて検温もパスして一安心

Wさんレッスンは多摩川店と聖路加店しかないんだけど、どれも地元でのレッスンと重なってるし、わざわざ遠くまで行く事ないなと思ってた
Wさん大好きな人たちは通ってるみたいだけど…
そしたら今季の水曜日の昼間 Group Fight とエアロシンプルやってる
普段は仕事だけど、今週は夏休み
今日しかないなと…
彼女に会うの実に1年半ぶり
スリムなWさんでさえ、すこし太った?
恐るべしコロナ

Wさん、12:45〜GF30、参加者定員30名のところ14名(男性3)位置はD4最後尾センター
選曲は最新のApril20で先週のY口君と同じで、お浚いが出来た
1. WARM-UP / Warrior / Avril Lavigne / April20
2. BOX / Hangin’ Tough / New Kids on the Block / April20
3. MUAY THAI 1 / The Power vs. Work Work / Snap! & Britney Spears / April20
4. KICKS / Here Comes The Hotstepper / Ini Kamoze / April20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / T.N.T. / AC/DC / April20

Wさん、13:30〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の17名(男性3)位置はこれも最後尾ほぼセンターのC4
ちょっとだけ難易度があるコリオで凄く楽しかった♪
久しぶりの satomi fight とストレスフリーなエアロシンプル堪能しました♪

レッスン開始前、前まで川口に居たサブマネM上さんにも会えて嬉しい
他店舗に行って知ってるスタッフに再会するのも楽しみのひとつ

ところで多摩川店では予約枠いっぱいでも開始10分前に空いてるレッスンならスタッフに言えば参加出来るとの事
スタジオ管理のS沼君にM上さんから聞いたと言ってみようかな
例えば明日の Centergy なんて空いてるけど私は参加出来ないからね

帰りもゆっくり歩いて、台無しは矢口渡駅前のファミマで「アイスほうじ茶ラテ」買ってそのまま乗車
普段フラペチーノ以外は甘いドリンク殆ど飲まないんだけど、たまに飲むと甘〜いってなるけど美味しい🥤
乗換の蒲田で飲みきって帰りました
帰りの電車も赤羽までは一つ置きで座れ、赤羽で隣に座ったので立つと…

 アイスほうじ茶ラテ

帰宅して夕飯は昨日とほぼ同じキーマカレーとサラダと目玉焼き

夜は地元ジムへ
雨降ってたので、カッパ着て自転車
この時期のカッパは暑くてヤバい💦

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者17名(男性4)位置は右最後尾のG5
今日はいつもと違う位置だったので何だか変な感じだけど、隣がキャンセルで居なかったので動きやすかったな

終了後次の Group Fight をリザーブ
空けておいてくれた?って感じで無事リザーブ

Y口君、21:05〜GF30、参加者14名(男性2?)位置はC2
先週と同じ、序に多摩川のWさんと同じApril20
緊張が解けて先週よりケアレスミスが増えたけど、中々良い感じ
見た目も悪くないし声も良いから先々が楽しみだね

終了後来週のK田さん♂エアロシンプルを予約
来週はいつものD4を取れて一安心

帰りは雨も止んでたので良かった!

麗&杏の写真も載せておかないとね♡

8/4麗の横顔美しい 

 8/6杏の転がりは笑える


Comments