2020年8月18日(火)

杏5歳

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日より少しだけ暑さが和らいだかな?
今朝も4時台に目覚めウトウトした後、6時前には起床

今日は杏の5歳の誕生日🎂
相変わらずマイペースで麗と雷は怖いけど、偉そうなお転婆娘
元気で長生きしておくれ♡

テーブルの上はヒンヤリしてるのか、乗る率多し💦

 

でも日中は扉こそ開けっ放しだけどエアコン付いてない寝室のキャットハウスに籠る
暑くないのかな?

昼前に自転車でアリオへ
イトーヨーカドーのハッピーデーなので、ヨーカドーならではの食品を購入
ララガーデンへ移動
ダイソーとサンドラッグで買い物
帰りにナチュールでケーキを購入
大切な家族の誕生日だから、ケーキを食べなくちゃね(笑)
一度家に帰り、荷物置いてからOKストアーで買い物

 杏の誕生日なので杏のタルト

右:杏のタルト
左:洋ナシとキャラメルのケーキ

夫が16時頃帰宅したので、コーヒー淹れてケーキを食べました

夕飯は豚しゃぶサラダとアボカド納豆とキムチ、豆腐とほうれん草の味噌汁

20時半過ぎてからジム風呂へ
先週木曜日以来夜のジム
風が少し吹いてて、めちゃ暑い感じでなかったのは助かった
サウナも久々に3回も入ってしまった。
最初は途中から知らない人が入って来たけど、ひとりだし喋らないし
2回目はずっとひとり
3回目は入ったら知ってる人だったけどお互い無言で会釈のみ
帰り駐輪場に向かうところで I 川さんに会って少しだけ立ち話
先月はかなりの回数会ってたのにねーって
また色々余裕が出てきたらヨガは参加したいな
帰りの自転車は気持ち良かったけど、それでも止まると暑かった💦

Comments