2020年8月19日(水)

マンデビラ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

5時前に目覚め窓を開けたら良い感じの風が入って来て、今日は涼しいかもって思ったのもつかの間
だんだん暑くなってきた
会社に着いて、社内はエアコン効いてるけど、階下のトイレに行ったらどっと暑い
今週いっぱい暑そうだ☀

この花、見た事あるような無いような
調べたら「マンデビラ」らしい
色も好きだな

蔓も良い感じ☆ 

コチラは夏のお馴染み

 百日紅 濃い色のが好き

会社は15時半で退社
今日は寄り道せず帰宅

夫は少し残業で19時過ぎに帰宅
夕飯は昨日残った豚しゃぶに野菜足したのとアボカド納豆とキムチ

水曜日のドキドキジム
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の18名(男性4)位置はD4返り咲き
楽しいけどあっという間
来月からどうなるんだろうな?
エアロシンプルのまま45かエアロcomboになるのか?
私的にはシンプルの45がいいなぁ

終了後急いで次の Group Fight の予約
開始前と同じ位置が3つ残ってたけど、いつものC2はなくてセンター最後尾のE5

Y口君、21:05〜GF30、参加者17名(男性5)位置はE5
暗闇 Group Fight になって初めて最後尾で自分の姿が良く見えずチェックできなかった
Y口君はまあまあ見えたけど、全身黒づくめなので見え難い
私の前に動き何だかなの女性が居て、それが一番よく見えちゃったのが残念
結局今月はApril20で通すらしい

終了後来週のエアロシンプルの予約
無事にD4取れました\(^O^)/

Comments