2020年8月20日(木)

ベランダに釘付け

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も窓を開けたら風が気持ち良く吹いてて、午前中買い物に出掛けるまではエアコン付けなかったです。

この季節ベランダには蝉などの虫の訪問が多くて
その度に杏は窓に張り付く

 

昼過ぎにOKストアーへ
帰ってからランチは冷凍パスタ

エアコンかけてても何だか怠くて何もする気が起きない(笑)
夕飯もご飯は炊いたけど、作る気にならず

夜はジムへ
ストレッチしてたら丁度 I 塚君が来たので、誕生日と結婚のおめでとう!
お相手の情報も聞けたしスッキリ

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の13名、位置はC2
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO SURGE(StepENERGY)/ The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Legs / ZZ Top / April12
5. CARDIO BLAST (StepATTACK) / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
6. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K
/ April14
「覚悟してくださいと言う通り、3曲目に通常 CARDIO PUSH なのに CARDIO SURGE 持ってきちゃうし、5曲目が CONDITIONING じゃないのは毎度の事だけど、その後に無理やりCONDITIONING でストレッチ無しで40分になって一本締めで終了!
マスクの下でハアハアしてたわ
終了後即来週の予約も取った!

Comments