2020年8月24日(月)

線路沿いと陸橋上からの

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

気が付かば8月もあと1週間
今は暑い暑いって言ってるけど、そのうち日が昇るのが遅くなり日が暮れるのは早くなる
暑いの嫌だけど、夏の方が好き

今日も自転車通勤
線路際の黄花コスモスと秋っぽい空
陸橋の上からみた東南の空

 

ちょっと涼しいかもって思っても、会社に着くと汗ビッショリ
すぐに仕事なんて出来ない
月曜日はゴミ出しから始まるけど

昼前に郵便局に行ったので、ランチはイイダで「なめこ山菜そば」買ってきた
15時半に退社
地元駅前スーパーで買い物し一度帰宅
夫が帰ってたので買い物荷物の片付をお願いしてOKストアーへ
月曜日はアイスクリームが安いの
MOWの8月17日新発売「ソルティーキャラメル」売ってると良いなーって思ったら売ってたので購入
これ以前も「ソルティーバターキャラメル」が凄い好きで、随分買って最後の1個を大事に取っておいたんだけど(多分2年前w)それを食べる前にGET出来て良かった\(^O^)/
帰宅して冷凍庫に入れて、少し柔らかかったけど食べて「幸せ♡」
生き返った気分でした

夕飯は月曜日なので
カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆とキムチ

いつもシャワーもお風呂も夕飯前に入るんだけど、今日は夕食後
夫はサッサとシャワー浴びたけど、私は色々やってたら眠くなって暫しソファ寝
結局シャワー浴びたのは22時過ぎでした

Comments