2020年8月28日(金)

カーテン開けたら虹

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

6時前に目が覚めて、カーテン開けたら南西の空に虹🌈
下の方にちょっとしか見えなかったけど、なんか嬉しい

空に吸い込まれる虹 

朝の雨のせいで蒸し暑いったらありゃしない
空の青さは気持ちいんだけどね

 夾竹桃と青い空

会社に着いて、暫くは仕事にならない位汗ビッショリ
汗がひいて落ち着くのは10時近くでした

今日は14時半退社
帰りにアリオに寄る
キャン★ドゥにまたヘアオイルが売ってたので購入
これ百円で6個入ってて、中々良い感じなの

ヨーカドーで買い物してからスタバへ
今季3回目のジューシーピーチフラペチーノ🍑
暑くて疲れた身体に染み渡る〜

テイクアウトで外飲み 

空いたカップを捨てるため、また中に入って
ふと見た不二家のショーケースにお買い得なケーキが・・・

 両方とも390円が290円

笠間産和栗モンブラン
あまおう苺のミルクレープ

夫は14時前に帰宅してOKストアーに買い物に行ってたところ
帰って来てコーヒーとケーキ
美味しかった〜

夕飯は先週作ったカレーを解凍して
目玉焼きとサラダ
&キュウリの浅漬け(少し生姜の甘酢漬けも投入)

20時過ぎにジムへ
予約枠ひとつあるけど、今日は運動する気が無いので風呂のみ
サウナ3回入りました。
3回とも一人じゃなかったけど、最初はたまたま同じレッスン出てる人と2人だけだったので、口にタオル当てて(私だけだけど)私1段目彼女3段目で離れて会話
あとの2回は知らない人どうしだったので会話無し

帰りの自転車は風が気持ち良かったけど、家に着いたとたん汗が噴き出したわ💦

Comments