2020年9月9日(水)

重陽の節句

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

9月9日は重陽の節句ですって!
まだまだ暑いから菊って感じはしないけど、陽が沈むのは段々早くなっていくのよね
暑いのはもういいけど、暗いのは嫌だなぁ

冷感ラグと床に転がる麗&杏 

仕事も片付いたし、眠いし(笑)ララガーデンへ行きたいしで、13時半で退社
ララガーデンへ直行し、ダイソー、カルディ、地産マルシェ、ヨークマートで買い物して帰ろうと思ったけど、暑いわ疲れたわでスタバで「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」テイクアウトして、駐輪場でほぼ飲んで、残りは帰る途中立ち止まって飲んで帰宅

夕飯は冷凍ハンバーグとサラダと目玉焼き

夜はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者定員20名のところ17名(男性4)位置はD2
今日の位置は動きやすかった
そのせいか、ちょっとややこしいコリオも手振りも出来てスッキリ楽しかったな♪

終了後次の Group Fight を予約
Y口君、21:05〜GF30、参加者定員20名のところ17名(男性3)位置はD2
D2は良いんだけどエアロの斜め前C1がS−Sで動きやすかったのに比べ、GFはぴょんこちゃんで目障りでした(-_-;)
Y口君の July20は今日が初、私は3回目
1回しか練習してないと言ってたけど、日曜日浦和のM黒君に比べ上出来!
私もまあまあ綺麗に動けたと思うよ

終了後取りあえず来週のエアロシンプル予約
でもレギュラー参加者の定位置がほぼ決まってるので、多分私の位置は暫く大丈夫そう
明日の状況を見て、一度キャンセルして Centergy 取ろうかな?

その後M上君、Y口君と話して、来週振替営業する月曜日のレッスン
枠無くても入れるようにしてとお願いしましたが、どうかな?

ジムを出たら結構な雨が降ってる💦
バスタオルかぶって強行突破で帰りました

Comments