2020年11月8日(日)

脳トレCONDITIONING

Category: / 0 Comments: Post / View

すっかり朝寝坊
二度寝を繰り返し9時近くに起床

テーブルの上で寛ぐ杏
ここは人のテーブルだけどね

淵に沿ってる 

今週は十条で代行 I 部さんの Group Blast
I 部さん、14:25〜GB30、参加者19名、位置
1. WARM-UP / She Makes Me Go / Arash feat. Sean Paul / April14
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Everybody Everybody / Black Box / July12
4. CARDIO SURGE / Somewhere In My Car / Keith Urban / April16
5. INTEGRATION(StepMOTION) / Boogie Fever / The Sylvers / July12
十条店は Group Blast 持ってるスタッフが居ないし、代行なので今日は自由
4曲目がSTRENGTHじゃないのも嬉しいし、5曲目がMOTIONなのも嬉しい
でも本当はNGなので「脳トレのCONDITIONING」って
おかげでメッチャ楽しかった\(^O^)/

まだ15時半過ぎたところなので寄り道考えたけど、直帰

来週は本駒込にしようと思い、激戦区のリザーブ挑戦したけどH口君 Group Blast なんと最前列ほぼセンターのF1しか取れなかった
どうしよう?アウエーしかも本駒込で最前列は嫌だな💦
しかも Group Fight はキャンセル待ちになってしまったし…
天気良さそうだからお出掛けにしようかな?

夕飯はちゃんぽん麺の焼きそば
海老とモヤシと残ってたレタス
目玉焼きON

Comments