2020年11月9日(月)

バルザーリマスク

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

北風も吹いてたしもう少し寒いかと思ったけど、会社も帰りも寒くなかった
ランチを買いに行った序に夕飯の材料も買って、帰りはOKストアーで買い物して、これで明日は買い物に行かなくて済むかな

夫は18時45分に帰宅
これが定時

先月ジョグマスクを購入したけど、お友達と話してて、ジョグマスクより前に流行ってるBrzagli Mask
たまたまサイトを見たら迷彩柄が発売されてて、とっても欲しくなってしまったので考えてたら、お友達が買うと言うので便乗させてもらった
ジョグマスクと比べて、紐の調節ができないけど、カタチとしてはこっちの方が好みかな
しかしマスクもウエア並みに揃えてしまうな♪

運動には最適かな 

こちらは先日本駒込に行った時、駒込駅前のファンシーショップで見つけたネコ柄のマスク
可愛いので自分の分とJちゃんにもプレセント

 これもレッスンで使えた

ウエアと合わせて着用しましょ♪

夕飯は久々にカツオタタキの漬けと袋タマネギサラダ
アボカド納豆
豆腐とワカメの味噌汁

当たり前だけどカツオとマグロは違う(笑)

Comments