2020年11月15日(日)

カードアプリが使えず⤵

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日はお出掛けなので寝坊は無し

ジムのリザーブ争奪戦に敗れたので、色々考えて南大沢へ
お墓参り&アウトレット&ジム

8時半頃自宅を出て10時前に南大沢着
いつもなら駅前のタクシー乗り場に数台停まってるのにガラーン
間もなく来たから良かったけど、最近日曜日は暇だから休む人が多いとか

霊園着いて掃除して、お花は初めて造花にしてみた

帰りは歩いて、途中のファミマでおにぎりとお茶買ってアウトレットへ

首都大学構内の銀杏 

アウトレットのベンチで食べて、ジムの予約したレッスンまで1時間半あったので先に買い物
NIKEでまたもやタイツ(超安いうえ全品30%OFF)
タンクトップと今回はシューズも購入
しかし、ココのアウトレットは三井ショッピングカードのアプリ支払いが出来ないと!
カード自体は持ってきてなかったので、残念ながらポイントも更なる5%OFFにもならず…
まあ安く買えたし、また来るわけにもいかないので、他のカードで買いました
なので、他の店では使えるかもしれないけど、欲しいものがあってアプリ使えないと嫌なので、もう見るの止めにしました

アウトレット内の紅葉(ハナミズキかな?)

 

そうこうしてるうちに時間になったのでジムへ
夫同伴で帰りは別って事で

T度さん、12:50〜GF30、参加者23名、位置D9
去年の誕生日に行った時もマネージャーT度さんで、まあまあ良かったので行く事にしたんだけど…
コロナ太りなのか、去年よりポッチャリしてました(笑)
かかってる曲が聴きおぼえなかったので聞いたら October18ですって
これリリース新曲月にやった以来なので、殆ど記憶なし(-_-;)
1. WARM-UP / Unstoppable / TobyMac feat. Bianca / October18
2. BOX / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October18
3. MUAY THAI 1 / In Rave We Trust / Scooter / October18
4. KICKS / Finesse / Bruno Mars feat. Cardi B / October18
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / The Bad Trumpet / Noize Criminal / October18
MUAY THAI の片足ケンケンがキツいってか出来ない
30分のじゃ出来ないけど SUPER BOX が Sweet Caroline のやつだ♪
好きだったなー18年の12月以来やってないけど…

ジムを出てアウトレットでトイレだけ入って駅前のスタバへ
店内の席は空いてなくて、テラス席へ
ちょっと寒いかなと思ったけど、やはり甘いのは冷たいのが飲みたくて
マカデミアトフィーラテ
今日はホイップ多め(^_-)-☆

 今度はホット飲んでみようか?

WILD−1に行ってた夫と合流して、セリアで買い物
地元にセリアが無くて、セリアは同じ百均でもダイソーとはまた品揃えが違うので南大沢に行くと寄ってしまう

15時半と微妙な時間だけど、ちょっとお腹が空いたのでマクドナルドへ
乗換えはあるけど、寄り道せずに地元に戻りOKストアーで買い物
結局お腹減らないので、ちょっとお菓子食べただけで終了!

Comments