2020年11月16日(月)

三毛猫マスク

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

出掛ける時は寒いから手袋もして自転車通勤
昼過ぎから暑くなり、帰りはジャケット脱いで帰ったわ

昼前に会社近くのスーパーに行かせてもらったので、直帰

勤労感謝の日のレッスン予約
自宅のパソコンだと画面も大きいし、予約しやすいので、希望の位置が取れた

夕飯はカツオタタキの漬け、キャベツサラダとミニトマト、アボカド納豆、豆腐とわかめの味噌汁
リザーブも下拵えも済んだので、再び自転車でララガーデンへ
GUでセール中のセーターが買いたかった
色を悩んだけど、珍しくブラウン
ヨークマートで買い物して、サンドラッグでも買うものあったのに、店に入るのさえ忘れた(>_<)
OKストアーにも寄った
明日使う白菜が欲しかったんだけど、OKストアーが一番安かったので他で買わなくて良かった!

夫の帰宅は22時過ぎになったので、先にシャワーと夕飯

🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆🐱♡🐱☆

昨日南大沢でハンドメイドの出店があって、三毛猫マスクが可愛くて買ってしまった
不織布マスク一箱買える値段なんだよね

でもやっぱり欲しくなる♪ 

Comments