2020年11月17日(火)

In the Garden 135

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

一年振りと言うか、何だかんだ言って年に一度になってしまうM代ちゃんとのランチ
去年は愛猫ディーノ君に会う為自宅にお邪魔したんだけど、その日が丁度去年の同じ日でした

今年はM代ちゃんが候補出してくれた中からGo To Eat出来る西新宿のレストランへ
私はぐるなびのGo To Eat使ってたんだけど、この予約をもって終了
先週土曜日の予約までだったので、来週の予約もしておけば良かったと後悔
でもトータルそこそこポイントGETできたのでヨシとしましょ!

新宿駅で待合せて西新宿まで歩いた
テラス席もある In the Garden 135
席は室内の窓際
2人席だったけど間に仕切りがあるので、安心だけど声が聞こえ難かった

ランチはミニサラダとドリンクバーが付いてる
M代ちゃんはハヤシライス
私はスーパーフードを使ったピアディーナ(ピザ生地を使用したサーモン、アボカド、トマトのサンドイッチ)
結構なボリュームでお腹いっぱい

ちょっと食べにくいけど美味しい 

その後移動して野村ビルのスタバへ
M代ちゃんはコーヒーとケーキ
私は2回目のベリー✖ベリーレアチーズフラペチーノ

 マカデミアトフィーラテの方が好きかな

こんな時期だからどうかと思ったけど、今年も会えて良かったよ

地元に戻りOKストアーで買い物して帰宅
夫は仕事が早く終ったので、母の所に寄ってパソコンのQ&A
90過ぎてるからパソコン使えるだけマシだけど、何を弄ってるのかわからないけど、不具合が出ちゃって…まあ仕方ないかな
17時過ぎには帰宅

夕飯は豚バラ白菜鍋
ちょっと味付が濃くなってしまった

ジムは行かずに家シャワー
どうも風呂だけ行くのが面倒になって来てる
I 川さんのヨガも予約なしで入れそうだけど、遅くなるのでどうもねぇ

Comments