2020年11月18日(水)

お手頃価格のミニトマト

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日はお休みにもかかわらず、一度も昼寝しなかったので23時過ぎには眠くて眠くて就寝
夜中2度位目覚めたと思うけど、すぐに眠って目覚しで起床
午前6時は薄暗い
あとひと月したら真っ暗だわよね

そんな今日は東京都の新型コロナ陽性者が過去最多となり493名で全国も2000人超えと…恐ろしい💦
出来る限りの予防を心がけながら普通の生活送るしかないよね

久々にお弁当持参
先日ジムの近くの八百屋で不揃いのミニトマトが一袋200円で売ってて思わず購入
最近ミニトマト高くて、下手すると1パック350円位して、どうしても必要じゃないから敬遠してたんだけど、2パック位の量で200円は安い
お弁当に欠かせないミニトマトが手に入ったので、サラダチキンとゆで卵でお弁当
後は春雨スープとオイコスヨーグルト

会社は16時半に退社
駅前スーパーに寄って帰宅

夕飯は母から貰った冷凍カニクリームコロッケと千切りキャベツとゆで卵とミニトマト
アボカド納豆

夫は隣駅に寄り道して18時過ぎに帰宅

窓辺の杏
隣のマンションの灯が綺麗☆

 

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者19名(男性5)位置D2
全く出来てなくて周囲の人の邪魔になるだけなジジイはそれでも楽しいらしく参加
そして今日も周囲が嫌〜な顔
私は離れてるから大丈夫だけど、ヨタヨタしてるから危ないんだよね(-_-メ)
それはさておき、今週の2ブロックはスムーズに動けて楽しかった♪

ストレッチして風呂入って終了
明日は暖かそうだね

Comments