2020年11月19日(木)

右手が可愛い

Category: / 0 Comments: Post / View

ベッドから出た右手が可愛い件

何でも可愛い♡ 

木曜日はどうもダレがち
水曜日のレッスンも1本になったのに、どうも色々やる気が出ない
昼までゲーム(これがいけない?)したりでウダウダ
昼過ぎにSOGO行って、そのままOKストアーに行こうと思ったけど、財布を忘れた
支払はスマホで出来るけど、食料品3%OFFになるカードが財布に入ってるので、結局一度家に戻る

遅いランチを食べて、夕飯の支度
今日はクリームシチュー(鶏肉とシメジ)
ブロッコリーとゆで卵

行けばスッキリするのに、中々エンジンがかからない木曜日のジム
出掛けようと自転車を見たら前輪の空気が抜けてる
パンクかはたまた誰かのいたずらかわからないけど、急遽歩いて行く事に
サンダルだったから急いで家に戻ってスニーカー履いて徒歩でジムへ

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者名(男性)位置B4
A部M子以来の3曲目好きな曲♪
3. CHALLENGE / Alone / Heart / October16
確か Centergy は2週同じのやるから来週も♪
私の後が居なくて動きやすかったけど、前がほにゃらオバサンで変な事ばっかりやってるからテンション下がる⤵
来月から Centergy やヨガは20名から33名の定員になるんだけど、満員だとやり難そう
どこのポジションにしようかな

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置C1
1. WARM-UP(StepSTART) / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. SKILLS(StepAHEAD) / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Only If / Enya / Summer08
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CONDITIONING / RHYTHM NATION / JANET JACKSON / January15
今日はやけに歌ってたH口君
先週ダメ元でリクエストした曲やってくれた\(^O^)/
本来5曲目だし大昔のやっちゃいけない曲だけど
でも来週は新曲前ラストだから、きっと死ぬほどキツいのもってくるだろうな
覚悟しておこう

Comments