2020年11月29日(日)

この恋あたためますか

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は1時ごろ就寝になっちゃって起きたのは8時
朝ごはんを用意してなかったのでモバイルオーダーで朝マック
たまにしかモバイルオーダーしないので最終的に注文確定するのをどの時点か迷って、結局店頭(外)で暫し待つ
結構混んでました

夫はキャンプ仲間のEちゃんの車で買い物に行き、13時頃帰宅

夕方近く、30分1本だけのレッスンの為に本駒込へ
当初 Group Blast も予約してキャンセル待ちになってしまったけど、お友達が参加出来なくなったから譲るよって(友達が当日キャンセルしてsのタイミングで私が予約)事だったんだけど、水曜日からのレッスンで結構ダメージあるし Group Blast よりも Group Fight 優先なので無事にリザーブ取れてた Group Fight だけ参加

H口君、17:10〜GF30、参加者満員御礼の27名、位置C4
1. WARM-UP / The Best / Tina Turner / summer08
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11
5. BONUS FIGHT / Proud Mary / Tina Turner / July10
本駒込H口君レッスンは9月以来
来週から新曲だからbacknumberのうちに行けて良かった!
やっぱ楽しいな♪
特に3曲目 Hymn / Ultravox は Group Fight の中で一番好きかもの曲で、特に
Give me all the story book told me,
The faith and the glory 'til thy kingdom comes
を歌うところは凄く好きなのでテンション上がる
行って良かった♪

しかし私の斜め前が本駒込隊長と言われてる顔のデカい無駄に動きが大きい喧しいおふざけが多いオヤジで邪魔
そうだCの列あたりはコイツが居るんだった(-_-メ)
今度は左方面を取ろうかなぁ

地元に戻り、デパ地下で夕飯を仕入れ
最後に何かスイーツと家の近くのコンビニに寄ったら
こんなのがあったので購入
ドラマ「この恋あたためますか」の劇中コラボ
このドラマ、中村倫也が出てて好きなのだ♡

恋する火曜日の極上パンプティング 

不味くは無いけどとても甘くて私的にはイマイチだったかな
SNSにアップしたらHみちゃんが同じくコラボの「シュークリーム」は美味しかったと言うので、今度はそっちを買ってみよう

明日は地元ジム休館日なので11月のジム活は終了
11月レッスン記録
エアロシンプル45 × 4
エアロシンプル30 × 1
groupblast30 × 10
groupfight30 × 13
groupCentergy45 × 5
バーチャルボクシング30 × 1

Comments