2020年12月2日(水)

新ポジションのドタバタ

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜はお出掛けで疲れてしまって23時前に就寝
そうすると夜中何度か目覚めトイレも1回
間覚ましで目覚め、カーテン開けても薄暗い、今日の日のでは6時34分

一日中曇りの予報だけど、もしかしたら雨が降るかもで、この寒い中雨降りの自転車は辛いので電車通勤
帰りは会社最寄り駅までは傘差さなくて済む程度だったけど、地元駅に着いたら傘が必要で、電車通勤&傘持ってって良かった

夫は今日も先に帰宅
夕飯は冷凍唐揚げとアボカド納豆
会社から良い玉子を貰ったので玉子かけご飯
インスタント味噌汁

12月になり、街のアチコチでクリスマスの飾りやイルミネーション
写真は先月南大沢のアウトレットに行った時の写真
花屋のワゴンとクリスマスツリー🎄

 

微妙に雨降ってたのでジムには徒歩で

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者18名(男性5)位置F3
メンバーは殆ど変わらないけどポジション番号が変わって、何となく皆番号の場所に行こうとするからバランスが悪い
以前と同じ場所に居れば良いのに(私はそうした)意固地にポジション番号通りに居て邪魔になる人…
開始前に「いつも通りの場所に行けばいい」と勧めたのに、動かないからさぁ
イライラする
さっさと移動しろよ💦
膝も大分良くなったK田さん♂の楽しいコリオ
2ブロック楽しく動けました♪
ずっとエアロシンプルでいいんだけどなぁ

帰り、駅構内を通ったらリトルマーメイドが30%OFF
夕飯私はロクに食べなかったので、1個残ってたパリジャンサンドを購入
帰宅してプロテインと一緒に食べました

Comments