2020年12月3日(木)

プレミアム商品券

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も暗い中スマホ目覚しの音が一瞬何の音だかわからなくて起床
昨夜の雨は上がったかと思ったけど、午前中買い物に出たら霧雨
まあ貸さなくても何とかのレベル

昨夜の洗濯物をベランダに干したけど中々乾かないので最後仕上げに浴室乾燥

新宿店入口の飾り🎄 

昼過ぎパンを買いに行く
今年の地元のプレミアム商品券
私は当たらなかったんだけど、N美さんとこ2名分当選したので2万円分だけ譲ってもらった
スーパーなどの大型店で使える共通券は1万円で1万1千円分
大型店以外の店で使える専用券が1万円で1万3千円分
一時期もっとお得だった気がするけど、合計4千円分お得
先に現金支払っちゃってるのに何だかお金って感じがしなくて、つい使っちゃいそう
まあ使ってもらうのが目的だからね

 コンビニでも使える

今日はキーマカレー
トマト水煮缶も使うので水分多め
ブロッコリー、ミニトマトが安かったのでゆで卵と共にサラダ

夫は本日ちょっと遅くてジムに行く私と入れ違い

ジムはMOSSAプログラムが今月から October20
Centergy やヨガの定員が増えたので、リザーブしないで並んでみた
っても並んでる人居ないし、15分前になって空いてるポジション選んだだけ

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者17名(男性2)位置C3
結局従来の定員にも満たず、空いててやり易かった
1. FOCUS / Young / Old Dominion / October20
2. SALUTATIONS / You And I / Léon / October20
3. CHALLENGE / Survivor / 2WEI / October20
4. CORE BACK / Hey Child / X Ambassadors / October20
5. CORE FRONT / Salute / Little Mix / October20
6. HIPS / Untamed / Marc Scibilia / October20
7. FOLDS / Hold On / Mickey Guyton / October20
8. RESTORE / Prussian Violet / Aux Frontiers / October20
3曲目の CHALLENGE / Survivor / 2WEI
Group Centergy とは思えないカッコ良い曲でした♪

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性)位置D2
1. WARM-UP / This Is Real / Jax Jones feat. Ella Henderson / October20
2. SKILLS / Hot Girl Summer / blackbear / October20
3. CARDIO PUSH / Water Me / Lizzo / October20
4. STRENGTH / Ring The Alarm / Nicky Romero & David Guetta / October20
5. CONDITIONING / Come Together / Gary Clark Jr. & Junkie XL / October20
聞いていた通り前半3曲はそうでもなかったけど、4曲目がキツいったら…
これ慣れて来て動けるようになったら、もっとキツいだろうな(>_<)

終了後の来週のリザーブ
ちょっと出遅れたら、なんとD2が取られてしまった
そんなことするのぴょんこしか居ないと、内緒でスタッフに聞いてみたらやっぱりそうだった
仕方なく隣のD3
いつもそこを取ってるEちゃんが調子悪いと後方に下がったので丁度良かったけど、H口君の真ん前だからちょっとやりにくい
まあ早い者勝ちだから仕方ないけど、まさかココ取るとは思わなかったよ(-_-メ)

Comments