2020年12月4日(金)

スタバのモバイルオーダー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は早く寝ようと思ったけど、やっぱり1時近くになってしまった
今朝は目覚し5分前に目覚めるものの一瞬でウトウトして目覚しで飛び起きる!

16時半に退社
スタバからのメールで今日モバイルオーダーすると5ポイントスター入るって
丁度飲みたかった季節のフラペチーノがあったので、帰りにアリオに寄る
先にヨーカドーで買い物してからオーダー
店に着いてほんの少しで注文したのが用意できる
並ばなくていいから嬉しい
今日はいつものホイップ多めにして更にシロップは少なめにしてみた
それでも結構甘いので、一度シロップ無しにしてみようかな?

抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ 

テイクアウトにして外で半分飲んで、残りは家で

17時過ぎに帰宅
夫はカットハウスによっても既に帰宅してた

夕飯は昨日の残りと、明日のキャンプに持ってくので夫が作ったトマト煮の多過ぎた分

金曜日のジム
今日も金曜日は初めてリザーブ無しで行ってみた
ちょいちょいチェックして満員になりそうだったらエアロ一度キャンセルしてリザーブしなきゃなの
行ったら7ヶ所空いてて、いつもの位置が取れた

F木さん、20:30〜GF30、参加者17名(男性7)位置D3
1. WARM-UP / This Is It / Oh the Larceny / October20
2. BOX / Real Wild Child (Wild One) / Iggy Pop & Missy Elliott / October20
3. MUAY THAI 1 / Say My Name / Godsmack / October20
4. KICKS / Bololo HA HA / Lazy Flow / October20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Drop It / TUJAMO & Lukas Vane / October20
今回のはファイトスタンスでの横移動が多い
メディシンボールは早すぎてボール持ち上げる暇がない
ラストの曲前に水飲んで蓋がちゃんと閉まってなくて水素水のボトルをぶちまけた💦
I 子ちゃんと I みちゃんが吹くの手伝ってくれた
失礼しました

風呂で会ったS−Sに、マナー違反のほにゃらオバサンの話を聞いてもらった
マイナスの話ばかりでゴメン

Comments