2020年12月10日(木)

都会のツリー

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

12月も10日になると起床時も暗い
ちょっと前まで薄暗いって感じが暗い

午前中は色々洗濯して、午後からの晴れに期待する
麗を小脇に抱え、寒くて買い物に出られない
意を決して昼ちょっと前にリトルマーメイドへ
駐輪場に直行しそのままOKストアーへ

午後はTV見てたら何度も寝落ちして、その度に巻き戻す(-_-;)

先週表参道に行った時のクリスマスツリー
都会はちょっと違う☆

 

夕飯は肉じゃがっても肉は大豆ミート
アボカド納豆とキムチ
豆腐の味噌汁

木曜日のジム
H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者16名(男性3)位置C3を当日枠で取ったけど、空いてたので前に行ってC1のあたりかな
FOCUS のクロスランジに行くのと戻る手が難しい
CORE FRONT は惨敗

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性)位置D2
October20も3回目
これあと5回はやるのね
STRENGTH のニーアップからのジャンプ
「気合で」って言われたので気合いで(笑)

終了後のリザーブ
今回は無事にD2取れた
ぴょんこはどうやらH口君が合わないとかぬかしてるらしい
だったらもう参加しなくていいから
態度悪いし動きは変だし目障りだし

しかし行きはあんなに寒かったのに帰りは汗が中々引かず…
そして既に大殿筋が痛い💦

Comments