2020年12月11日(金)

はみ出た脚

Category: / 0 Comments: Post / View

出勤時と午前中は絶対寒いと思ってセーターの下にヒートテックシャツ着て自転車通勤

今日のランチはマクドナルドのグラコロバーガー
結構ペロッと完食しちゃって、美味しかった

仕事も片付いたし外出してたN美さんも帰って来たので14時半に退社
自転車でララガーデンへ
パシオスでマフラー、ソックス、タイツ購入
ヨークマートで買い物して、スタバでモバイルオーダー
エスプレッソアフォガードをシロップ無しでオーダー
シロップ無しでも充分甘いので、今後のフラペチーノはそうしよう
脂質はあるけどね(笑)

猫ベッド
底が破れてるので脚が出ちゃってる(笑)
でも麗も杏もお気に入り♡

 

16時過ぎに帰宅したら夫も帰宅してた
夕飯は先週作って冷凍しておいたカレーと昨日の残りの肉じゃが
目玉焼きとサラダ

金曜日のジム
今週も予約なしで
F木さん、20:30〜GF30、参加者17名(男性6)位置D3
October20 Group Fight 4回目
メディシンボールとハンマーとクロスジャックは好きじゃないけど、他は割と良いかもって4回目にして思った

I 塚君、21:15〜パーソナルストレッチ30分
先月からずっとお願いしたかったけど、出来る時間が金曜日の Group Fight 後しかなくて、予約取れなかったから久々
今回は右膝が調子悪くて、そこから来る色々をストレッチしてもらい、セルフストレッチも教えて貰ったので動きを良くしなきゃ!

帰り道、自宅近くのマンションの1階に来年だけどローソンがオープン予定なのを見つけ、ちょっと嬉しい
どちらかと言うとセブンイレブンよりローソンが好きなのよね

Comments