2020年12月12日(土)

ジムの更衣室に救急隊

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

目覚めたのはさすが7時になると外も明るくなって起きやすい

居間のソファーカバーとセンターラグを洗濯
うっすら曇りだけど多少風もあるから乾きそう

この季節は外で植物を撮ろうとすると山茶花が多い
椿との違いがイマイチ自信ないけど、これは多分山茶花?

 

土曜日のジムはキッズプールがあるので自転車が凄い
何とか駐輪場に停めてジムに入る
更衣室の前で更衣室に入れない人がいっぱい
中で倒れた人が居て、救急隊が人工呼吸とかしてるって
備え付けのAEDも使ってたみたいで、スタッフもバタバタしてる
そのうち担架に乗せられた方が運ばれていったけど、チラッと見えた口元は口が開いていた
聞けば名前は知らないけど顔は知ってる方でした
82歳だとか…無事だと良いなぁ

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者17名(男性3)位置F5
ほぼ最後尾センターに戻る
疲れてたのでかなりサボってました💦

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D3
K子ちゃんが感染拡大地域に出張してたので自粛して参加しなかったら、その位置にぴょんこが…
Jちゃんはぴょんこの事注意するけどきつく無いから楽しいらしい(-_-;)
そんなぴょんこをものともせず、私はマックスしっかり動きましたよ♪

終了後ストレッチしてて、隣に居たぴょんことママ友のY子ちゃんと話してて、先週の Group Blast で遅れて入って来て態度悪かったけど終了後H口君に謝ったら「俺は良いけど他の人に迷惑がかかるから遅れるな」みたいな事をY子ちゃん曰く「H口さん怖かった」と…
これで参加しなくなるのは大いに結構!

帰宅して一度洗濯して干してから自転車でララガーデンへ
ワークマンプラスでセールになってた夫のパンツ
期間限定ポイントを使ってミスタードーナツ
ダイソーで百円のクリスマスツリー
ヨークマートで夕飯惣菜買って帰宅

今日はとっても疲れた

Comments