2020年12月13日(日)

CAFE HUDSON

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は中々起きられず8時過ぎたかな?

ジム放浪の日曜日
今週は新宿店
行きは田端乗換で新大久保から

今月もTM子さんを同伴招待
M君、16:00〜バーチャルボクシング30、参加者22名、位置C2
TM子さんも無事に参加出来て良かった
ワンツーアッパー(高いジャブからのアッパー)✖2、ストレート
バーチャルパートは2週目だからか左サイドのみ
疲労が溜まってるので脚はあまり使わなかったけど、汗ビッショリで疲れたー

Y口M喜さん、17:05〜GF30、参加者20名、位置C4
知合いの女性と一緒にスタジオ入室したら「元気なお姉さん方が来た!」と言われた
彼女はともかく私は元気じゃないですけどね(笑)
October20は4人目のインストラクター
5曲終了後の COOL DOWN の型が Centergy みいなのが本来のコリオらしいけど、他のインストラクターはっストレッチメインでやらなかったな

ジムを出て、新宿ミロードへ
先日クリスクロスで知合ったNみさんが Instagram にアップしてたお店が良さそうなので行ってみた
CAFE HUDSON
感染者増加なのに新宿駅前は凄い人…って私もだけど
でもこういう時は一人の方が気楽
誰かと一緒だと店で食べる時もマスク外した状態で少しは会話するだろうけど、一人ならマスク無しで喋る事はないからね
店もまあまあ空いてて、隣り合わせにならない2人掛けの席をチョイス

ネットでメニューを見て決めてた
セットコーヒーは200円なので一緒に注文

クリスマスリースリコッタパンケーキ 

ほうじ茶が香るパンケーキがリース型に飾ってあって可愛いいけど、生クリームが多くないのでペロッと完食
かえって物足りない位だった
食べたらさっさと撤収
多分店内滞在時間30分位

新宿駅から始発の埼京線に乗って赤羽乗換で帰宅
夫はネットか何かでみた豚肉とリンゴの煮た料理を作って食べていた

Comments