2020年12月14日(月)

Starbucks e-Ticket

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝はそんなに寒さを感じなかったけど、昼前社用で郵便局行った時は北風向い風だったからか寒かったぁ
帰りにスーパー寄って、月曜日恒例のカツオのタタキを買おうと思ったら2人分には足りないサイズがひとつ残ってただけで…
お店の人に聞いたら「ちょっと待ってすぐに出すから」って、暫し待って丁度良いおおきさのをGET

オヤツは社長の差入れで南浦和のMOAのケーキ
ランチ食べ過ぎてお腹いっぱいだったけど、ケーキは別腹(笑)

クリスマス苺タルト 

午後雨も降りだして、帰りの自転車がぁーって思ったけど、16時半に退社する時は止んでて助かった
この冷たさで雨の自転車はキツいからね

夫も私より先16時半頃帰宅するみたいだし
ここは今日明日限定のスターバックス、モバイルオーダーでドリンクをシェアを使ってテイクアウトしましょ
アリオのスターバックスへ

 ダークモカチップクリームフラペチーノ

ホイップ多め、チョコチップ少なめ、ミルクを無脂肪にカスタマイズ
家に帰ったらホイップかなり溶けてたけど
寒くても駄目か(笑)
でも美味しい☆

寝室の照明がおかしくなったのでネットで新しいを購入
しかし元の動線が劣化で割れてしまい点かない
電気屋さん呼ばなきゃ(-_-;)

夕飯はカツオのタタキ漬け、アボカド納豆とキムチ、大根の葉と豆腐の味噌汁

食後に入浴です♨

Comments