2020年12月26日(土)

クリスマスも終ったし

Category: / 0 Comments: Post / View

寛ぐ夫の脚の間で暖を取る杏
こりゃ夫、杏が可愛くて堪らないと言うのもわかるわ♡

 

昨夜夜更かししたけど7時前に起きて洗濯
ジムに行く前に昨日録画したミュージックステーション見ながらウトウト

土曜日のジム
今月初めてK子ちゃんに会った
K林J子さん、13:30〜GB45、参加者17名(男性3)位置F5
October20の Group Blast 今日で6回目
一応後2回予約してる
どうも土曜日の Group Blast は最後尾ってのもあり、だれ気味
中々調子が出ない
終了後に来週の予約しなくて済むのは楽だけど、1月2日に予約しなきゃだね
皆さん忘れそうって💦

来週まで枠が空いてるので、30日のRIEさん Group Centergy を予約

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者19名(男性4)位置D2
リザーブとキャンセルを繰り返し、結局いつもの位置
October20の Group Fight は今日で8回目
明日もう1回予定
ラスト MIXED MARTIAL ARTS のタイヤジャンプがキツいけど、そんなに悪くないコリオ
今月終れば当分やらないだろうなぁ

帰宅して洗濯してから夫と自転車でララガーデンへ
ユニクロで夫のマスク(ライトグレー)とヒートテックの長袖シャツ(白)
ダイソーで色々
ニトリでティーポット
ヨークマートで夕飯
GUで買おうと思って後で…のセーターを買い忘れた

夕飯はヨークマートで買ったお弁当と惣菜で済ませました
結局クリスマスは終ってしまった

Comments