2020年12月27日(日)

パンケーキならず

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜更かしで1時過ぎて就寝
当然朝寝坊で8時過ぎに起きました

今日は今月初の本駒込レッスン
…の前に多分今年最後のパンケーキ
上中里で下車し、jam Coffee へ
しかし既に1人並んでて、店内の客も中々出ない
窓際の女性2人なんて食べ終ってて、私の後ろに更に2組並んでるのに席を立とうとしない
お店の人にお店に入ってから提供されるまでどの位時間がかかるか聞くと20分位とは言うけど…
この後すぐに入店出来、20分後に提供されても、食べる時間も含めると微妙に忙しない
最初の Group Blast をキャンセルしてもと思ったけど、本末転倒なので残念だけど諦めた
でも時間はあるのでローソンでコーヒーとあんドーナツ買って、ジムの近くの公園で食べた
でもさすがに寒くなったので早めにジム入り

H口君、16:10〜GB30、参加者23名、位置B5
直前に3人キャンセルになり2人入って、でも定員にひとり足りない勿体ないことに…
今回で October20 の Group Blast は7回目
STRENGTH のランジからのニーアップからのジャンプは大分出来てきたけど ONDITIONING の腹筋はダメダメ
水曜日のF木さん Group Blast はバックナンバーだけど、一応明後日の Group Blast もリザーブしてるんだよね
どうしようかな?

H口君、17:10〜GF30、参加者満員御礼の27名、位置B5
H口君の Group Fight October20は初で多分最初で最後
H口君のレッスンは楽しいけど、改めてよく見ると Group Fight のフォームはあまり美しくないなぁ
パワフルだしジャンプは凄いんだけどね〜
そう思うとジムの社員を止めて広島に帰ったM明君はフォーム綺麗だしリードも良いし楽しくてピカイチだったなと改めて思うわ

パンケーキ食べれなかったので帰りは田端で途中下車してスタバへ
今月の頭、浦和のスタバで貰って答えた「カスタマーヴォイスクーポン」使うとMサイズのドリンクを1杯無料で飲める
それでアールグレイハニーホイップフラペチーノを飲む
丁度端の席が空いてたのでイートイン
スタバは殆どの人が1人なので喋ってる人も居ないから良いよね

飲んだら頭キーンとなった(笑)

スタバを出て夕飯の調達
成城石井で何かと思ったが、ピンとくるものが無く、パン屋が「全品20%OFF」になってたので、こっちにして帰宅

夫は家にある冷凍ホッケとキムチとミニトマトを片付けて貰った

Comments