2020年12月28日(月)

2020仕事納め

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ちょっと雨降るかも?だったので電車通勤
でも結局降らなかった

仕事納め
新年はコロナ対策もあり12日まで休み
なんと半月も休み(1日は有給)

ランチは最近会社最寄り駅近くに出来たバーガーキングで購入
オニオンリングチーズワッパーセット
アプリ使用で650円
味は美味しかったけど、バンズもポテトもコーヒーも少し冷めちゃった
マクドナルドよりちょっとだけ遠いからかな?

このコーヒーカップ飲みにくい 

会社帰り、夫とほぼ同じ時間に駅に着きそうだったので待合せてデパ地下へ
クリスマスにケーキ食べなかったからケーキを買いに行ったんだけど、夕方だからかあまり良いのが残ってなくて…
FLOのお試しセットにした
右上:ショコラアメール
左上:イチゴのシフォン
右下:あまおう苺のルバーブタルト
左下:チョコレートケーキ

 全て半分にカットして夫とシェア

駅前スーパーに寄って帰宅

帰宅して洗濯物畳んだり、ご飯炊くのセットしたり、夕飯の下拵えしたりしてからOKストアーへ
年末年始用食材調達第一弾
OKストアーは3が日休み、駅前スーパーは1日休み、ヨーカドーやヨークマートは休まないからいざとなれば買えるけど、OKストアーならではのものは買っておかなきゃね

夕飯はキハダマグロのタタキ漬け、アボカド納豆、お麩の味噌汁

風呂釜を掃除するために入浴剤入れないで入浴
さてどの位汚いかな?

Comments