2020年12月29日(火)

ぐるなびポイント使っちゃおう

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日から1月12日まで冬休みです
昨夜はジムもないのに(帰ってくるのが早いって事)夜更かししちゃって、7時過ぎに起床
年末のテレビは好きで見てたドラマの一挙全話放送やってて朝から録画してた「私の家政婦ナギサさん」を見出したら寛ぎ過ぎちゃって…
本駒込のレッスン予約してたけど一瞬止めようかと思ったけど、気を取り直して行った

本駒込
H口君、13:55〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置G4
1. WARM-UP(StepSTART) / The Queen / Lady Gaga / July12
2. INTEGRATION(StepMOTION)/ Because Of You / Ne-Yo / October09
3. CARDIO PUSH / Water Me / Lizzo / October20
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Without Me / Eminem / October09
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY) / Goin In' / Jennifer Lopez feat. Flo Rida / April13
開始前にカーテン閉めて内緒の選曲
あー来て良かったぁ\(^O^)/
今年最後のH口君 Group Blast でスイッチカールとシャッセターンが出来るなんて嬉しかった♪
でもバレたらまずいよ。
特に本駒込で…多分例の人が居なかったんだろうけどね
来月からやっとバックナンバー♪

H口君、14:50〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の27名、位置D6
こちらは October20
CORE FRONT はどのリリースもきつくてちゃんと出来ないけど、それ以外は October20結構好き

両レッスン共一応来年1月5日も予約した
地元は Centergy からの Group Blast だけど、本駒込は Group Blast からの Centergy
先に Group Blast やった方が Centergy の動きが良くなる気がした

地元駅で夫と待合せて銀座ライオンで早めの夕食
外食は悩みどころなんだけど、失効期限が新年早々のぐるなびポイントを使っちゃいたかったのだ
Go To Eat中止でポイントは一旦失効するけど、2月に再び付与されて、その起源は3月末までらしい
でもこの先どうなるのかわからないし、夫と2人でささっと食べればいいかなと…
店はそこそこ混んでて、皆さんマスクもせずにペチャクチャ喋ってる
私達は直前までマスクして、さっさと食べて、私達より先に来てる人たちより早く店を出ました
1時間も居なかった

駅前のイルミネーション 

 ゆずのカクテルビア

イタリアンサラダ 

 生ハムとポルチーニのペペロンチーノ

おつまみラムテキ 

 アンガス牛のローストビーフ 〜和風おろしソース〜

肉多めにしました
美味しかった、お腹いっぱい
ポイントが4000もあったので支払は1500円位でした

帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅

明日は午後と夜にジムです

Comments