2020年12月31日(木)

のんびりな大晦日

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今年は母を呼ばないので、いつもよりノンビリ気が楽な大晦日

朝ごはん、久々に炊飯器でホットケーキ
昨日ジムの近くで安かったので買った紅玉林檎を入れた

昼前にOKストアーで今年最後の買い物
OKストアーは3日まで休みなので、ここでしか買わないものを購入
年越し蕎麦は毎年恒例で夫の会社の人から頂いたの
かき揚げを買い忘れたので、ダイソーやケイヨーD2に行った夫に駅前スーパーで買って来て貰った

ランチは冷凍パスタ

夜は年越し蕎麦とかき揚げ
蒲鉾と玉子とナルト

昼間はずっと録画してた「恋はつづくよどこまでも」の一挙放送を見てた
やっぱ佐藤健演ずる天堂浬は良いわぁ♥

今年中に載せちゃわなきゃな食べ物3点

一昨日駅改札前の出店で買った豆餅
荏胡麻が入ってるんだけど、それがカビに見えなくもない(笑)

昨日の朝半分食べた 

こちらは載せそこなってた「この恋あたためますか」とセブン-イレブンのコラボスイーツ第3弾「 アップルクランブルチーズ 」

 これはとっても美味しかった☆

最後はジム友S田さんから頂いたチョコレート
彼女は今日もどこだかの体育館で開催されてたMOSSAレッスンに行ってたらしい
休日はもちろん平日でも梯子はザラで、多分nofitnessなのは年に一週間もないのじゃないかと?
彼女の動きは褒められたものではないけど、でしゃばらないし猫飼ってるし情報網だしで仲良くさせて貰ってます

S田さん御用達の芥川製菓 

さてさて2020年ももうすぐ終了
どうか来年は少しでも良い方に向かいます様に!

Comments