2021年1月10日(日)

丸ごとみかん大福2021

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時少し過ぎたけど休日前としては比較的早寝
朝は寒いせいもあって何度か麗に起こされるも8時近くに起床

11時過ぎにお出掛け
今週は浦和店
店舗に入る前に浦和高砂で「丸ごとみかん大福」購入
これ帰りだと売切れちゃってるのよね

今シーズン最初で最後かな🍊 

K島君&U沢君、12:00〜GF30、参加者24名、位置G5
ネットでは担当者がK島君になってたけど、新人U沢君に経験を積ませるためか2人で担当
今年成人式の予定だったというU村君
二十歳って事は大学生か?
背も高く見栄えはする(好みではないが・笑)
リードもそんなに悪くはない
が…如何せん新人は持ってるリリースが少ないからねぇ
そんな訳で今日は July20
1. WARM-UP / Teeth / 5 Seconds of Summer / July20 / U沢君
2. BOX / Colorful / Jukebox the Ghost / July20 / K島君
3. MUAY THAI 1 / Hound Dog / Elvis Presley / July20 / U沢君
4. KICKS / I Got It From My Mama / will.i.am / July20 / K島君
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Thriller / Michael Jackson / July20 / U沢君
K島君も以前より嫌ではなくなったけど、だからと言って凄く良い訳でもない
ただ地元から近いのと開始時間が12時でその後 I 森さんの Group Centergy もあるから、時間と場所の条件的には良いのよね〜
担当者がS井君だったら申し分ないんだけど
今後も月イチかな?

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者29名、位置H5
今週はベストのポジション
最後尾だけどインストラクターはよく見えるし、周囲も空いてたの

シャワー浴びて、ちょっとだけ湯船に浸かって終了

駅改札前のスタバでテイクアウト
ほうじ茶クリームティーラテ
ホームで3分の2飲んで、後は地元駅に着いて改札出てから飲み干しました
久々に温かくて甘いの飲んだけど、そんなに甘くなくて美味しかった

この間からコージーコーナーの苺のケーキが気になってて購入
この時点でみかん大福の存在忘れてて、選びきれなくて4つも購入
明日も食べるので、写真は明日アップします

帰宅して洗濯やら色々やってたんだけど、お腹が痛くなって何度もトイレへ
来週日曜日の本駒込H口君レッスンを予約しなきゃだったので、最悪考えてトイレにスマホ
何とか治まってパソコンから予約出来ました\(^O^)/
日曜日の夕方のレッスンは帰りが遅くなるのであまり好きではないけど、ジムが20時閉店になり木曜日のH口君レッスン参加出来ないから、頑張って取って行かなきゃ♪

夕飯は冷凍ハンバーグ、袋サラダに目玉焼き、アボカド納豆とキムチ、豆腐と乾燥ほうれん草の酒粕入り味噌汁

Comments