2021年2月11日(木)

消費と台無し

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜麗が今の猫ベッドで寝たまま私の方に来ないので、心配になり拉致して布団に入れる
すぐに出る→枕元で寝る→ベッドから降りて居間に→トイレかな?→戻って布団に入る→暫くすると暑くなったのか出る
朝は起こされたけど、8時近くに起床

建国記念の日
一昨年の10月31日にH口君が代行だからと行った以来
その時はレッスン後に池袋西武のレインボーパンケーキに行ったんだけど、今日はレッスン前に行った
11時半前に店舗到着
もっと空いてるかと思ったら既に3分の2は埋まってた
すぐに案内され、席に着くより先に決まってるので注文

「ごろごろあまおう」パンケーキ 

トッピングのチョコレートアイスクリームは苺アイスにも変更できると言うので苺にしてみた
ママレードソースとチョコソース
箸休めにキャロットラペ
とっても美味しくてペロッと食べちゃえました(^O^)

赤塚店に行くのにまだ早かったので、屋上庭園へ
バレンタイン仕様でアチコチにハートが飾ってあったり、一通り回って見ちゃいました

 色とりどりで綺麗🌸

それでも赤塚店には結構早く到着
着替えてロビーに行ったらNちゃんが居たのでお喋りして時間が潰れました

K原さん、13:40〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の30名、位置E4
Group Centergy は初めましてのイントラさん
新体操?やってたとかで、スタイル抜群で綺麗で、隣に並びたくないタイプ
教え方も上手で中々良かったです
彼女もMOSSAのナショナルトレーナーらしいので、もう出来ないんだろうな
残念

K木さん、14:55〜GB30、参加者満員御礼の30名、位置E4
K木さんは「即位礼正殿の儀」金町のイベントでH口君とジョイント
去年の2月の三連休最終日にやはり金町でI 部さんとのジョイント以来3度目
ほぼ1年前、コロナがこんなに大変になる直前で、最後の Group Blast 60
で、スタジオ入口で挨拶したら「金町でI 部さんとの時」って覚えていてくれた
彼女は残るのかな?
1. WARM-UP / Come And Get It / John Newman / July16
2. SKILLS / Fun / Pitbull feat. Chris Brown / July16
3. CARDIO PUSH / Movin / Mohombi feat. Caskey, Birdman & KMC / July16
4. STRENGTH / Freak / Steve Aoki, Diplo & Deorro feat. Steve Bays / July16
5. CONDITIONING / Here It Is / Flo Rida feat. Chris Brown / July16
July16、一昨年I 部さんがレギュラーだった時以来なので、殆ど忘れてた
でも嫌いじゃないな

今日は往復埼京線も有楽町線も座れて楽でした
乗換えの赤羽駅でエキュート覗いたら、もう絶対好きなケーキが売ってて、夫のお土産にも自分の台無しにも買わなきゃ!

 

はらロール
左:清見オレンジ🍊
右:ピスタチオとチェリー🍒
夫と半分こにして食べました
これまた美味しい☆★☆★

夕飯はスパゲッティーナポリタン
袋サラダに目玉焼き

Comments