2021年2月17日(水)

レインボーチロル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

陽射しは春めいてきてるけど、風が強い
幸い行きも帰りも追い風で助かりました

昼前に銀行行った序に、ふと思い出した
先日読んでるブログで紹介されてたファミリーマート限定のレインボーチロル
近くにファミマあるじゃん

14個入りです 

赤は梅、ピンクは苺、
#チロルチョコ #レインボーチロル、橙はきなこ、黄色はバナナ、緑は抹茶、青はミント、#紫はグレープ
お味はまだ食べてないのでわからないけど、キレイだから買っちゃった(^O^)

 

夕飯は昨日のうちに用意して、帰ってからオーブンで焼くだけにしたマカロニグラタン
キノコが欲しくて舞茸入れたら色が汚くなった(笑)

水曜日のジム
K田さん♂、19:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性5)位置E2
今週はジジイと初心者の若い女性が参加してたので、先週より難易度低めで丁寧に進めてました
なもんで私も先週よりほぼノーミスで動けて楽しかったぁ♪

行きも帰りも風が強くて冷たくて寒かった

Comments