2021年4月1日(木)

LES MILLS 開始

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日程じゃないけど暑いので掛け布団は足元に
まだ肌寒い日はあるだろうから、掛け布団は仕舞えないな

朝イチでOKストアーへ
必要なモノを購入し、今日の夕飯ハッシュドビーフを作る
先週買った玉葱を使っちゃわなきゃで3つ一度に使うのならコレしかないかなと

出来上がってから自転車でララガーデンへ
ダイソーで買い物してから、コーヒー飲みたくて、スタバとマクドナルドと迷ったけど、フードコートガラガラだったのでマクドナルドでコーヒーとイチゴパイ買って座って食べた
ヨークマートと、ミスドで買い物して帰宅

久々のミスタードーナツ
咲く抹茶シリーズの桜もちっとドーナツ
宇治抹茶チョコと宇治抹茶ホイップ

私は右のホイップ 

夫は16時頃帰宅

そして4月
ジムではMOSSAに替わってLES MILLSが始まります
最初はBODYSTEP(BSと略す事も有り)

F木さん、20:-5〜BS30、参加者16名(男性3)位置E5
最初水曜日のエアロcomboの後だったけど木曜日に
休日の夜にレッスンは嫌なんだけど、先月までの Group Blast と違って終了時間が早いので良かったよ
一応土曜日のBODYCOMBAT以外は無理せず後方に引っ込みます
今迄の定位置D2がいつまでも空いてたけど、結局満員で良かった
トラックリスト分かる範囲で
トラック121
#1. Came Here For Love / Sigala & Ella Eyre
#2. 1234 / Afrojack, Fedde Le Grand feat MC Ambush
#3. Motivation / Rave Neon
#4A. Burn / KSHMR & Dallask
#5. In Cold Blood / Blue Pyramids
#6. Comin' In Hotta / Halo Sol
ひとつひとつの動きは好きなのも多いけど、慣れてないせいもあるけど展開早くて、その割に繰り返しも多い
30分に詰め込み過ぎで時間オーバー
何とか終了!

Comments