2021年4月2日(金)

花びらの絨毯

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝5時過ぎに麗のリバース音がして目を覚まし、取りあえず布団の上じゃないので起きれなくてスルー
猫トイレの中と周囲でした

疲労感たっぷりで目覚めた金曜日

会社裏の公園桜も半分散って、地面の花びらが絨毯のようです

 

幹に直接咲いてるのも好き🌸 

PCデスクに窓から花びらが飛んできました
今日のオヤツはさくら抹茶のポッキーとキットカットのショコラオレンジ
これは両方滅茶旨です

 

夫は午前中に帰宅
それとは関係ないけど、夫の会社の別フロアの人が濃厚接触者になったって
夫は全く接触がない人だから心配ないけど、もしその人が陽性となったら同じフロアの人は更なる濃厚接触者になるのか

夕飯は冷凍しておいたカレーと目玉焼き袋サラダ

夜は少し悩んだけどジムへ
LES MILLS第2段
リザーブはしてないけど Group Centergy に替わる BODYBALANCE
インストラクターは元々LES MILLSやってる女性らしい
パワフルそうな金髪で一瞬 I 川さんかと思った位似てる

Asahiさん、20:20〜BODYBALANCE、参加者14名、位置D6
BODYBALANCEは4月からデビューだそうです
マットが全部横置きで慣れない
BODYBALANCEと言うだけあって?バランス動作が多く、ジムのマットの上ではやり難い
Group Centergy 45だと BALANCE が無かったから久々で辛かった
ただストレッチは多かったので助かった
インストラクターにもポーズ名にも慣れてないから仕方ない

BODYCOMBATは明日もあるので初回なので参加してみて考える
金曜日と言えども時間が遅いのはネック

Asahiさん、21:25〜BODYCOMBAT、参加者17名、位置D5
多分86番
最初からシザースがしつこくてキツい
全体的にスピードが速い
BODYCOMBATなのにエアロで苦手なランニングマンがある
昨日のBODYSTEPでラスト寝転ばなくて済んだのにBODYCOMBATで腹筋とか…

昨日のBODYSTEPで大殿筋が痛いのと疲労気味なので本当に辛かった
BODYBALANCEは一応毎週参加予定
BODYCOMBATは翌日あるから元気のある時にしよう
あー疲れた💦

Comments